どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


クリスマスモード♪


おひさですヾ( o・∀)ノ゛

12月になって忙しさが増した今日この頃・・・
年末は28日~31日まで仕事です
きっと残業あるでしょう。

元旦は休みだと思いますが、2日~4日は確実に仕事( ̄ェ ̄;)

ほぼ休みが無いものと考えてます。


さてさて、アナスイ村もやっと10月に突入しましたw
どれだけ遅いんだろうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

任天堂からのお手紙。

アナスイ村

今回のリースはとっても可愛いと思う!

お部屋に飾りました★

アナスイ村

アナスイ村

やっぱりクリスマスツリーも飾らないとね( ´艸`)

このツリーでかすぎw

アナスイ村

お部屋がちょっと狭くなりました
このリースは注文出来るのかな??

もう少し飾りたい気持ちです★


おまけ・・・・

村はまだまだ秋ですがリアルでは積雪です。
この間は氷点下14℃まで冷え込んだ我が街でした。

雪

夏よりも冬が好きだけど運転怖いよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

