どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


【実況動画】よ~へ~さんの村へ♪


お久しぶりです。カオリンです(o^∇^o)ノ

今、他のゲームとかやっているので、なかなか更新出来ず
実況ブログというものを開設しちゃったりw

【カオリンの実況LIFE DIARY】
http://kaorin0915.blog101.fc2.com/

もしお暇でしたらどうぞ♪

グダグダにホラーゲームをプレイしていますw


昨夜はmixiのマイミクである、よ~へ~さんの村へ突撃しちゃいました!

その様子をニコ動へうpしました。
なんと村一面がお花だらけという凄い村です( ´艸`)
木は1本もありません

そして放送禁止用語が!!

ボカシ入れたんですけどハッキリと分かってしまいますww
今度からモザイク必須ですねw



キーボードを打つ音&鼻水が出まくりで・・・・
うるさいかも( ̄ェ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
村一面花だらけの村、本当に驚きました。

僕はmixiやりたいと思ってます。
あれって招待メールもらわないとできないそうですね。

こんばんは★

>>ヤータンさん

本当にお花凄いですよね(*^_^*)

mixiは招待制になります。
こちらからはちょっと招待致し兼ねますので、どなたかに招待させてもらえるといいですね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

