どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ショッピングカートGET♪


昨夜、バナナさんが海外配信アイテムの開門をするとmixiのボイスに書いていたのでお邪魔して来ましたヽ(*´∀`)ノ

ショッピングカートです★

ラパラパ村

フランクリンのお嫁さんとマリンさんにも会えました♪


って・・・ちょwww

まいこさんの間違いでーす(^∇^)アハハハハ!

ラパラパ村

ラパラパ村

これがそのカート
素敵!

ラパラパ村

(★´・ω・):;*。:;ブッ

ラパラパ村

ラパラパ村

ボーナス出てからって言われたww


キノコのお部屋

ラパラパ村

落ち葉を座布団って言ったマリンさんに爆笑でしたw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ラパラパ村

ラパラパ村

消防法違反にも笑いましたw

マリンさんが帰宅した後、まっくさんが来ました。
開門の事を知らずに訪れたそうなw

ラッキーボーイだね(*≧m≦*)

ラパラパ村

頭は改造されたそうですよ。ヒソヒソ(。・艸-)(-艸・。)ヒソヒソ

家具ありがとうございました♪
ずっと大切にします

お部屋に飾ってみましたが・・・・置く場所がww

アナスイ村

アナスイ村

ゴージャスなお買い物いかがかしら??(>艸<*)
ちなみに私は消火器を設置してますので消防的に大丈夫ですw

スポンサーサイト

コメント

ショッピングカート私もGETしたよー^^
可愛いよね、っていうか良いアイデア^^

遅くなったけど、この間の通信の記事UPしたよ~。
画像1枚しか載せてない…すまぬw

>>ゆずちん

お返事が遅くなってごめんね(^◇^;)
このカート可愛い♪
部屋にいっぱい置いてみたいw

おお!ブログ見にいくね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

