どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


マリンさんのお誕生日☆彡


11月25日はマリンさんのお誕生日♪

プレゼントを抱えてお祝いに行きました(*・ω・*)
Wiiの方にも生声を録音して届けたのですw

ポップコーン村

ポップコーン村


途中で通信が切れてしまったけど、入れて良かったです★

クリスマスの帽子と服を貰いました
私は着て訪問していたのに、頂いてしまいましたww
ありがとうございます(*^_^*)

橋の上で花火をしました。


左から、ももんさん・私・マリンさん・みれいさん

ポップコーン村

とっても綺麗ヽ(*´∀`)ノ

みれいさんがクラッカーを持って来てました。
いい写真が撮れましたよw

ポップコーン村

これからも素敵な村作りしていきましょ

ポップコーン村

街森サイコー!森友サイコーじゃー!!

いつか私もオフ会に参加してみたいものです★
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

