どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


青バラに圧巻♪♪


先日、ゆーが青バラを全部一か所に植えかえるとの事で
お手伝いへ行って来ました(*^_^*)

呼び方、ゆずか、ゆーって呼ばせてもらうねw

迷惑だったら言っておくれ♪

すずらん村

よーし頑張ろうp(`・ω・´)q

すずらん村

すずらん村

見て見て!!
すごいいっぱいの青バラが

ここに寝そべりたいww

本数が違ったりしたのは・・すずらん村の七不思議だね!



桜らいん

ゆず茶なんてあるのねw
知らなかった(^∇^)アハハハハ!

すずらん村

よっしーさんが来ました★

初めましてー!

すずらん村

ゆーの部屋にて・・・
昼ドラのような展開にww

すずらん村

すずらん村

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

すずらん村

すずらん村

ゆずおさんたら・・・浮気してたのね
ひ、酷いわw

めっちゃ爆笑しました、この時w

すずらん村

フッフッフ。

秘密かぁ~(* ̄ー ̄)ニヤリ

楽しかった♪
また遊びに行くよん

スポンサーサイト

コメント

この間はありがとね!
ゆーって全然OKだよ^^
私もカオリンって呼んでるしw

青バラ、結構あったねぇ。
七不思議やばかったw
ただの数え間違いだろうかww

結局動画 撮れたかい?w

こんばんは★

>>ゆずちん

ゆーかゆずちんでいこうかなw

七不思議は本当に謎だったねぇ(^◇^;)
また後日、数え直してみたら数に変化があるかも?w

動画撮れてないe-330

PCを早いうちに修理に出さないといけないかも。
左側のスピーカー完全に死んじゃった;;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

