どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


【実況動画】街で髪型を変えよう!


街へ行って髪型を変えました♪
いつまでもボサボサでいるわけにはいかないわ(^∇^)アハハハハ!

あら!!

あの方のお部屋がモデルルームに★


【4】街へいこうよどうぶつの森



写真で載せるよりも動画だと楽かもww
でも編集作業があるけどw

これからは動画も交えつつ更新していこうかな(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログには初コメっていうのに。。。
ちょwwwww

まさかハッピールームに選ばれるとは思わなかったから
ポケットの中の物を適当に置いてしまった( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

来週までに綺麗にしなくちゃ♪
…もう、選ばれなかったりしてーww(๑≧m≦๑)

>>ヒロさま

初コメありがとうございます♪

偶然にもヒロさんのお部屋がモデルルームになってましてww
もうツリーが飾ってあってビックリでしたよ(*^_^*)
次週も選ばれるかもしれませんねw
その時はまた・・・撮ってしまうかもです★w

こんばんわ、
動物の森Wiiのプレイ動画をDVDに焼いてそれをパソコンに取り込んでブログに載せたいと思っています。
でもパソコンで編集すると、パソコン自体が重くなりますよね。
プレイ動画をDVDに焼く方法知っていたら教えてください

こんばんは★

>>ヤータンさん

プレイ動画をDVDに録画するという意味ですかね?
それでしたらレコーダー必須になると思います。
レコーダーで録画してDVDに焼き、PCに取り込む形となるのではないでしょうか??(^◇^;)
私はキャプチャからなので詳しくは分かりませんが、こちらのサイトを参考にして頂ければいいかと思います。

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/147.html#id_411c8797

「DVDレコーダーを使って録画する」に詳細が書かれています★

高画質になればなるほどHDDの容量を使うみたいですね;;

DVDで焼くことは、ウチのではできません。
容量も重くなるし、Wii本体の出力端子がないので。

>>ヤータンさん

それでしたら私もよく分かりません(^◇^;)
すみませんe-330

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

