どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


すずらん村へ訪問★


先日、すずらん村のゆずさんの所へ遊びに行きました♪
miyaさんとお初でしたが・・・2人とも色白ねww

すずらん村

青バラ綺麗(★ゝω・)b⌒☆

私もこんな風に植えたいな。
もっと増やしたいもんw

すずらん村

ゆずさんの村は左上の方に家とかかたまってます(*^_^*)

すずらん村


クロコってどんな子??
ちょっと会ってこよう(o^∇^o)ノ



桜らいん

すずらん村

か、顔が近いww

すずらん村

そして鼻の穴が大きいw
笑っちゃった(^◇^;)

すずらん村


コンビニに玉座が並んでるんですって!
うちのデパートどうなってるのw
たぬきちめ~⊂ `Д´)つ =3

すずらん村

すずらん村

私は64万って言われたけど、ゆずさん80万
これがプラチナ価格ってやつ??(*´ェ`*)
ゆずさんお買い上げだなもw

すずらん村


みんなで水やりしました。
でも途中で雨ww

すずらん村

よくありますよねwwこういうことw
水やり終わった頃に降ってくるんですよねぇ(*´ο`*)=3

それから、フラワーショップが出来たと言うので見に行きました。

すずらん村

すずらん村

いい感じ♪
金のジョウロまで売ってるしw

屋根裏部屋にて。

すずらん村

オレオレ詐欺だぁ~ww
うちに息子なんていません!www

すずらん村

地下には海外配信アイテムいっぱいありました★
村長のポスターが気になったw
これ確か安いんだよねw

また遊ぼうね!

スポンサーサイト

コメント

この間は来てくれてありがとう(*´ω`*)
また遊びにきてね~。
村の花、バラとカーネーションだけにしようかと思ってるww
青バラ増やさなきゃ!

おはようございます。
カオリンさんは動画を撮っていることがありましたよね。
それってキャプチャBOXだけで撮っていたんですか?
どうやって撮るのか、詳しく教えてください。
パソコンで編集するには何かソフトが必要なようですね。

こんばんは

>>ゆずさん

この前は楽しかったw
バラとカーネーションだけかぁ(*・ω・*)
それなら青バラ咲きやすくなるかもね!
目指せ1000本!w


>>ヤータンさん

キャプチャですよ。

詳しくはコチラを参考にしてみて下さい。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/29.html

私は実況も少々してるので、その時は「Sound Engine」というフリーソフトで声を録音してムービーメーカーで動画と声を重ねてます。
これがなかなか根気のいる作業です(T△T)
動画の編集にはAviUtlっていうソフトを使ってる方多いと思います。

あとMediaCoderで高画質モードでエンコしてます★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

