どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


けけ様ライブで妄想w


皆様お久しぶりですガーン

かなり更新が遅れてしまいましたね・・・
忙殺期間が終わったので、またのんびりとゲーム出来ます♪
年末近いのでね・・・

さてさて、昨日の出来事です(*・ω・*)

まだ私の村は8月から抜け出せずにいますw
なので焼けまくってますよん★

けけ様ライブ開門していたら、ゆずさんが来てくれました。

いらっしゃーい

アナスイ村

でもすぐ帰りましたw

しばらく開けてても誰も来なかったので一人でライブ楽しんでたら、またゆずさんがキラキラ

アナスイ村

ゆずさんの村にやっと例の改造仮面が並んだそうですよ・・・
うちの村は何回出たっけ?w

KYK!!

もういろんな村に蔓延しちゃってますよね。
もういいのですがw

アナスイ村

博物館の場所が分からなくて村を3周したらしいですw

アナスイ村

さてさてライブのお時間ですよ~♪




桜らいん

アナスイ村

アナスイ村

うーんいいね


カッ∑(*ノ∀・´*)カクィィ


今回のリクエスト曲の御紹介です

アナスイ村

アナスイ村

ぶははははwww

笑いまくりで鼻水出まくりでお腹痛くて凄かったww

アナスイ村

まだ続きますよ~(*≧m≦*)

アナスイ村

ちょwww

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

そんなにいってるのかなぁ??
20~25歳の間っぽいんだけどどうなんだろうw
独身なのは間違いないと思うけど(希望w)

ラストの曲はコレで(*/∇\*)イヤン

アナスイ村

『カオリンはボクのもの』

けけ様~

スキ━(*´∀`*)━!!!!!


・・・・・

はい、痛いですねw

寒い…(´;∀;`)。oO(身も心も懐も)

アナスイ村

けけ様乙です!!

そして私達も妄想乙w


まだゆずさんが水やりしていないとの事だったので
お開きにしてお手伝いに行きました★

すずらん村

やっぱ1人で水やりするより協力しながらだと早いね(*^_^*)

すずらん村

水やり好きだからいつでも飛んで行きまーすw

すずらん村

寒さが日に日に増してますが、暖かくして過ごして下さいねv
もうこっちでは雪が降りました

アナスイ村


長くなりましたが読んで頂きありがとうございます♪♪
また近いうちに更新出来るよう頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとー!
水やりも手伝ってくれてありがと♪

またお願いしますw

とたけけライブうけたわぁ~w
近いうちに。。。記事にしたいと思っとりますので。。。!
頑張りますw

こんばんは♪

昨日は行けなくてごめんね(^◇^;)
あの後、友達の村で4時までお喋り、その後お泊りw
ちょっと眠いw

けけ様ライブは爆笑だった!w
ブログ楽しみにしてるねヽ(*´∀`)ノ

こんばんわ。
お久しぶりですね。
もう11月になってリアルでも寒くなって、街森でも紅葉している木が多いですね。
僕のブログにも書いたように、キノコとかキノコ家具が採れる時期ですね。

ところで左端にある交配花の記録のアイコンは、どこから持ってきたんですか?

こんばんは★

もう11月ですもんね。
リアルではもう初雪が降り、とても寒暖の差が激しい今日この頃です(^◇^;)
キノコ家具の時期ですが私の村はまだ夏なので、まだまだキノコ狩りが出来ないのが寂しい・・・

交配花のアイコンは、どこかのサイトで配布していたものを頂いてきました♪
もうどこから頂いたものか忘れちゃいまいたがe-330

深夜だから一応コメントに書くね^^

遅くなったけど、さっきやっとUP出来たよ♪
また時間あったら見においで♪

こんにちは。
そうですね~もう11月ですね
相互リンクどうでしょうか?
お願いできますでしょうか?

こんばんは♪

>ゆずさん

おおー(*・ω・*)
ブログ覗きにいくね!♪

こんばんは★

>ヤータンさん

もちろんリンクフリーですのでおkですよ(*^_^*)
こちらもさせてもらいますね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

