どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


もふもふ村で交流会


先日、mixiイベントの『あるまさんと交流会』に参加して来ました♪

今まで、あるまさんの実況動画を見てきて、まさか自分が憧れのあるまさんと関われる日がやって来るなんて(*´д`*)ハァハァ
ニコニコ動画を見ている方は知ってるかもしれませんが、街森の実況プレイをしている方です。
声がとても素敵なんですよ

交流会は16時からでした。

動画も撮りましたので、良ければブログの右側にある「ニコニコ動画」から飛んで下さいw


皆さんスピークで会話。
私は家族が乱入してくるのが不安でww
キーボードでした(T△T)シクシク

もふもふ村

左からヒロさん・私・あるまさん・チュンさん


お部屋を見せて頂きました
素敵な和室!
私もこういうお部屋にしてみたいなぁ~。

もふもふ村


オノゲームしました。

岩を順番に叩いて、オノが壊れた人の負け。
3・5・7回のどれかから決めて叩くのですが・・・・

もふもふ村

はい!

ヒロさんの負け(*≧m≦*)プププ

もふもふ村

最終的に罰ゲームとなったのは・・・・

動画で明らかに??(o^∇^o)ノ

もふもふ村

あるまさんがパッと消えたんです。
瞬時にw
これも動画を見て下さば分かりますけどw
なんでも動画まかせ

もふもふ村

あっという間の2時間でした!

もふもふ村

すごく楽しかった~(*・ω・*)

こういう交流っていいですよねぇ♪
スポンサーサイト

コメント

すごいですね

そんな有名な方と交流できるなんて羨ましいです^^
オノゲームというのは初めて聞きました^^

はじめまして、、

はじめまして、
ろじっくぅーといいます。
交流会動画拝見しました☆

みなさんとてもたのしそうでちょっとうらやましいなぁなんて思いながら見ていましたww

交流会っていいですね♪

おいらもあるまさんのコミュに参加しているので交流会などでお会いしたときは未来のおいらによろしくいっといてやってください(≧∇≦)b

それでは~ ノシ

こんにちは♪

>>ALICEさん
始終、ドキドキしていましたぁ(*´ο`*)=3
オノゲームは盛り上がりますよw
こちらも別な意味でドキドキでしたww

>>ろじっくぅーさん
初めまして(*^_^*)
こういう交流会ってほんといいですよね♪
こちらこそ会った時には宜しくお願いします~!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

