どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


私の魅力にメロメロ??

久しぶりに街へ行きました。

ハッケミィに占ってもらおう(*^_^*)
まずは『おまじない』からお願いしまーす♪

ハッケミィ

7月は種を植えると金運UPみたいです。

次に占い。

ハッケミィ

おや??
これはなかなかいい結果なのでは?

アナスイ村

アナスイ村


わーおw

この反応って?!
みんなはどうかなぁ~?

アナスイ村

アナスイ村

うんうん(●´ω`●)ゞテレ

アナスイ村

アナスイ村

えーーそんな大胆に言わなくても
それでそれで??

アナスイ村

アナスイ村

そうやって言われると尚更近寄りたくなるよw

アナスイ村

そんなに私の事・・・・(*´д`*)ハァハァ

どうしましょ~w
モテるって素晴らしいわぁ(*/∇\*)
やっとみんな私の魅力に気がついたみたいw
あの占いのおかげ??w

お風呂上がり的な格好のせい??
これからフェロモンぶちまけて歩こうっとww

あと、ここの橋が凄く好きで。

アナスイ村

よくボケーーっと突っ立ってます。
ラコスケ並に(^∇^)アハハハハ!

綺麗な風景、夕日に照らされて癒されます。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

