どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


さくらんぼ村でおまじない☆


サクラさんの村に行って来ました

さくらんぼ村

テイオウがいる時間だったので探してたら、でっかいトンボが!
一時見失ったけど無事に発見、捕獲に成功しました♪

さくらんぼ村


ジャーーン!

さくらんぼ村

大きいねぇ~


次に、おまじないをやりました。



桜らいん


さくらんぼ村の8月のおまじない。
赤カブを植えるとハチが落ちてこないのです!
種を貰って早速植えました★

さくらんぼ村

さくらんぼ村

たーぼうさんが来ました。
お初です(*^_^*)

さくらんぼ村

今、ハマってるトモダチコレクションの話題に。
面白いゲームですよ♪

次に仕立て屋さんへ・・・・

さくらんぼ村

ぷぷぷww
この巨乳な水着は作った人の趣味w
まぁ・・・誰なのかは言いませんけどね(*´∇`*)<まっくさんだよー

あ。。言っちゃったw

さくらんぼ村

初クラゲ~!
これはすぐ釣れたw

さくらんぼ村

スケベな夢でも見たのかしら??(^∇^)アハハハハ!

さくらんぼ村

さくらんぼ村

さくらんぼ村

うーん・・・
見事にスケベが咲き乱れてますねww

おおーウツボも釣れた♪

さくらんぼ村


たーぼうさんの一発芸。


『おしり』

さくらんぼ村

wwwww

夜のテイオウ。

さくらんぼ村

あ。。。。
次にエロの帝王がやって来ましたΣ(・ω・ノ)ノ
よ~へ~さんです。

さくらんぼ村

そして落ちる・・・・w

さくらんぼ村

卑弥呼withぺりお

さくらんぼ村

さくらんぼ村

遅くまでありがとうございました(o^∇^o)ノ
カッパゲは帰宅の時間となりましたので帰りますw

さくらんぼ村

はぁ~楽しかったw

凄く長い日記になってしまってごめんなさい!
そしてmixiと同じですみませんw

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

