どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


頑張って日付を進めてます!


タラちゃんって7月までじゃなかったんですねw
かなり焦って数時間かけて探してましたけど・・・
まだ時間はある♪

昨夜も2時間くらい探したかなー??
全然いやしないの(T-T*)フフフ…


調べたら8月中旬の深夜3時くらいが一番現れやすいと書いてたから、早く日付を進めていきたいと思います。
7月中旬の明け方も出やすいみたい

ドラドを釣りました。

ドラド




たいへいたの家に遊びに行くのすっかり忘れてたww
涙目ですね。

たいへいた

たいへいた

ご・・・ごめんなさい!
どうか許して下さい(´;ω;`)ウゥゥ

フランソワ

さくらんぼ村に赤カブの種を植えるといいのね!
ってなわけで植えてきましたw
その様子はまたUPします(o^∇^o)ノ


ドラドをフランソワに売りました。

フランソワ


交配花

黒チューリップ

黒コスモス

ピンクカーネーション

交配花の数を数えてみました。

375本ありました(*・ω・*)

でもその内の青バラはまだ8本しかないという・・・
少ないなぁ~。増えてくれないw

多いのはピンクバラの50本。

カーネーションは・・・ボチボチかな??
白は4本しかないけどね。

今どういう風に花を植えようか研究中なのですが、センスがないので

考えてる間に時間が経ってます┐(´ー`)┌

皆さんの村を参考にさせてもらったりしてますよw
パクってるとも言いますけどww

どうにか植え替えを頑張ります♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*´∇`*)
お花増えてるんですね~300本越しは凄いですね!

うちはようやく200本越ししたばっかりです(o_ _)o

こんばんは~!

ぼちぼちと増えてます♪
毎日2~5本の割合で咲いてますが・・・・
青バラが増えてくれないのですよねぇw
ゆずさんもすぐ300本超えそうな勢いですよ!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

