どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


すずらん村でローランを灯台へ!


約1カ月ぶりくらいに通信しましたw

その前に、ニンテンドーからお手紙が・・・

手紙

『あさがお』が添付されてた♪

あさがお

で、エイブルにフラ~っと立ち寄ったんですよ。
そしたら・・・

仮面・・・

2度目の出現ですw
いりません!Σ(・ω・ノ)ノ

どこかの村、開いてるかな??

おおーゆずさんの村が開いていたので突撃しちゃおうw


こんばんはー!

すずらん村

★ひめ★さんとはお初でしたね(*^_^*)
お2人は真っ黒に焼けてます。
紫外線に注意w

あ、書くことはmixiまんまかもしれませんww


以前より凄く青バラの量が増えてるような??w

すずらん村

おじゃまします♪

すずらん村

実験イスがありましたw
IQ210ってww

天才になるのかなぁ~どれどれ私も座ってみよう。

すずらん村

IQ-5になりましたww

減ったよ、大幅減だよ(T△T)


もう、こうなったら・・・・

スーハースーハー。

すずらん村

ゆずさんの匂いがする

すずらん村

ちょっと、-300ってどんなんww
それは人間の域を超えてますよ_| ̄|○

地下はレア物だらけのお宝部屋みたいです。

すずらん村

どこを通ってるのw

すずらん村

えーー!
あの人って誰なんでしょうか??
とても気になるw

う@ち・・・・ww

すずらん村

アミが臭くなりましたww
川の水で洗っておこうw

ローランがいたので、灯台に上らせよう大作戦を施行することに
この動画を見て下さいw



凄いですよねww
でも私たちが上がれなかった・・・

この後、ゆずさんが私の村へ来ました。

あの仮面を見てもらいましたw




新しい仮面も出たようで・・・

アナスイ村

アナスイ村

また遊びましょうね(*^_^*)

アナスイ村


最近、やるゲームが多過ぎて街森ほとんどやってませんでした

今は零~月蝕の仮面、トモダチコレクション、ドラクエ9などプレイ中w

零は動画も撮っていますので実況はしてませんけど良ければ見て下さいね。
怖いですけどw

スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございましたー!
久々に会えて嬉しかったですv-238

また通信しましょうね♪
ー300てww

初めまして。◎

初めまして*
いつもユーツベとblogを参考にさせて頂いております:)
とってもかゎぃぃですv-238
これからも楽しみにしています^^

こんにちは

動画見ましたよ~♪
先日はどうもです(*´∀`*)ゞ
静止画より楽しいですねっすごい!
自分が映っててなんか恥ずかしいけど、有名人にwww

こんばんは~♪

>>ゆずさん
先日は久々に遊べて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
また村に行きますね♪
その間に青バラ増えてそうですw

>>くみゅさん
初めまして♪
訪問ありがとうございます(*^_^*)
うーん、参考になるか分かりませんがまた遊びに来て下さいw

>>★ひめ★さん
この間は楽しかったですね!
動画だと写真よりも鮮明に出来事とか思い出せるのでいいですよ♪
また遊んで下さいね~(*^人^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

