どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


街森の動画にチャレンジ★


前にも動画を載せたことありますが、デジカメだったので画質がイマイチ。
それでキャプチャBOXを購入して録画してみました。

キャプチャでWiiとPCを繋ぐと、PCの画面に映像が映ります。

ただ村を駆け回ってるイミフなものですけどww

7本目の青バラが咲いてたよ♪
夜は混雑して見れないかもしれませんので日中がオススメかな?



ニコニコ動画のプレミアム会員にもなってみましたw

うーん最近はニコ中毒です(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント

私ニコ動は見ないんよねぇ(笑)
YouTubeばっか見てるよ~。

こんにちは~

見ないのですか~w
マリカー動画とかUPしてます( ´艸`)
YouTubeは長時間録画の動画をUP出来ないのがネックです。

初めまして!ってか、こんにちは!

カオリンさんの動画、拝聴させていただきました。
タランチュラとサソリは、僕は何度も刺されましたが、きのう見事にサソリをつかまえました。
ウチのブログも、見にきてほしいです。

こんばんは~!

お返事が遅くなってしまってすみません;;
なかなかブログを見る事が出来なくて・・・・
未だにサソリンもタラちゃんも捕れてませんw
頑張らなくてはヤバイですね(T△T)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

