どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


初めましてポーク!


ロデオが引っ越してから数日後に新しい住人さんが来ました♪

ポーク

ポーク

おおーまたブタさんじゃないですか( ´艸`)

ちえりもいるので、2人目です。

ポークの部屋は学校??w
凄いなぁ。

ポーク


最近、村のネタがなくて更新が出来ませんでした
今は固定中で・・・

なぜかと言うと、また村の区画整理を始めたのです。

ぺりこ

結果としては未だに『緑が少ない』ですw

もうどのくらい木を植えたんだろう?
いっぱい植えたけどダメみたいなので花で調整した方がいいかな?

お友達に、村は花のみで環境が最高になった人がいてw
木は1本も植えてないそうです・・・
今度、こっそり偵察に行ってこよう(*^m^*) ムフッ

オニヤンマハンターの私ですw

オニヤンマ1

オニヤンマ2

オニヤンマ3

あぁータラちゃんとサソリン捕れない_| ̄|○

スポンサーサイト

コメント

オオオー!へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
良いなぁ~私の村まだブタ系住人来てないよ(>_<)
私はモヘアとジョンがだーいすき♪

こんばんはー

うちはクマとブタさんの村って感じですw
グルミンが好きです( ´艸`)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

