どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



森バトン♪


7月に入りましたね。
月末、月始めの仕事が一段落ついたのでブログ再開です。


早速すずらん村 ゆずさんから回ってきたバトンやりたいと思います♪

さぁ、いってみよー!


★あなたの村名と名前をお願いします!

アナスイ村のカオリンと申します~♪


★村の名前を付けた理由は?

ただの思いつきかなw


★キャラの名前の意味・理由は?

mixiと同じ名前だからw


★森歴は?

おい森→2005年12月から。今年で4年?

街森→2008年11月20日から。もう半年以上が経ったのね



★通信歴は?

おい森の頃からなので・・・4年ですかねー。
 

★大好きな住人さんは?

迷うなー。
みんな可愛いんだもん

あえて言うなら、グルミンかな?


★では、キライな住人は?

いませーん


★村メロは?

V6の『蝶』ですw

ひらりと舞い踊る蝶~のところ



★コード登録の最初の5人は?

・マリンさん
・りゅうあさん
・ごままさん
・トトカルさん
・かよさん



★キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?

釣り竿やアミなどの道具は必ず。


★今までに、やっちまったな ! ってことは?

なんだろう・・・
お花を蹴散らしたり、水やり忘れたり(T△T)



★自分の村の お気に入りポイントは?

門からお店が近いところ。


★貯金額、教えて?

3400万ベルくらい・・・・まだまだ少ない
今週カブ買い忘れたし。


★お気に入りの家具は?

プリンセス家具


★自分の村をどんな風にしたい?

また環境を良くしてスズランを咲かせたい!
緑が足りないと言われ続けてます。



★それでは、バトンを渡す方を指名してください♪

街森をプレイしているそこのアナタ\(^o^)/

良ければやってみて下さい。

回す方がいないww


コメント

こんばんは~。

いきなり回したバトン、書いてくれてありがとう(*^^*)
忙しいのにゴメンねw

こんばんは!

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいv-356
バトンって面白いですよね( ´艸`)
なかなか上手く答えられなかったですがw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

