どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


すずらん村で姫園児♪


今日は先日から約束していた、ゆずさんの村へ行ってきました♪

すずらん村

しるきーさん初めましてヽ(*´∀`)ノ

青バラが2本消えたとかショック大きいですね

写真が多いのですが、読んで下さると嬉しいです。



桜らいん


3人で虫を見せびらかしてみましたw

ジャジャーン

左から私・ゆずさん・しるきーさん。


ラッキー

同じの着てるww
このデザインはmixiのマイミクさんから頂いたのですよ♪
苺の浴衣

ラッキー

ラッキーというかアンラッキーという感じがしますけど・・・w

そうそう、あの仮面の事なのですが、もしかしたら私のせいで感染してしまうかもしれません。
コネクトONにしていましたΣ(・ω・ノ)ノ
でも買わなければ大丈夫ですので!


集合~!

園児服を着た4人の姫園児です♪

集合1

集合2

捕った虫や魚を見せびらかしましょう。

集合3

集合4

どれも、すずらん村で捕獲したものです。
結構いっぱい捕れましたw

集合5

集合6

お礼にと、虹色の羽をお触りさせてもらいました!
おい森の時と違って、注文できるんですねw

集合7


次に、おうちに移動。

これ・・・・

思ってるものとは違います。キノコですww

こ、これは


お邪魔しまーす( ´艸`)

部屋1

相変わらず豪華なお部屋ですw

部屋2



お恥ずかしい・・・まだ貯金少ないのです。
億万長者にはまだまだなれそうにありましぇーん(T△T)

部屋3

これは2階のグレース部屋です。
私はサブキャラの部屋に飾ってあります
もう自分の家には物が置けなくなってきてる・・・

1階に戻った時、異変が起きた。

なんだろう・・・この真っ黒いものはwww

部屋4

クイーンの冠が全部黒いのですが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

部屋5

ひぃーーー!

部屋6

前にも黒くなったんですよねー。
なんだろう?
バグか何かかしら??

ここで、いちごひめさんが帰りました。

帰った後に直りました。
黒いクイーンの冠なんて嫌だーw

部屋7

お昼になったのでお開きとなりました(★ゝω・)b⌒☆

すごく楽しかったです。
また遊びましょうね~
スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございました(*^^*)
あの冠達は全部買ったものなんですがね(^^;)
怖いですね…。

いっぱい置いてたりしたらなるのかな?w
王冠は大丈夫だったのにね(^^;)

こんばんは!

すごく楽しかったです~(人´∀`*)
冠が黒いって何だか怖いですよねw
不思議体験です。
いっぱい置いておくとなるのかもしれませんw
私はまだ全然持ってないので、これから買っていこうと思います!

また遊びましょうね~v

初めまして☆

YouTubeで動画を見て村がすごく可愛くて、ブログとかやってないかな~って思って検索したら発見しました☆!
もしよかったら、村のハートの格子?のデザインや、ピンクとブラウンのチョコのデザインとか、村に敷いてるもののデザインが見たいです(>_<)

こんばんは~!

動画を見て頂いたとの事で、ありがとうございます♪
それは、おい森のデザインでしょうか??
それでしたらもうDSの方の画像はUPやめてしまいましたので、すみません(T△T)

あらw
私も昔カオリンさんの村に憧れてたころ(おい森)
YouTubeで見ながら真似してデザイン作ったことありますよ(笑)
現在も似た物を村で使わせてもらっています(*^^*)

こんばんは!

そうなんですかw
でも村のデザのほとんどがパクリですww
どうも自分で考えるのは苦手で(T△T)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

