どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



敵わない相手


PCの調子が悪いので近々、修理に出すかもしれません(T△T)
なんで~・・・Wiiの次はPCとかww

タランチュラ強し!

タランチュラ強し

捕れる気がしない
コツがあれば誰か伝授して下さいw

てか出現率低いなぁ~。

まったくいない(´;ω;`)

今日もずーーっと探し周ったんだけど、これ一度限り。


橋にラコスケが立っていました。
いつもどこを見ているんだろう・・・

ラコスケ

Σ(・ω・ノ)ノ

ラコスケ

どこまでも流れてゆくのでしたw

ラコスケ

大砲を貰いましたが、既に持ってるよ~!!


あとロデオが引っ越し宣言してきたので、そろそろサヨナラしようかと思います。
新しい住人さんにも会いたいし( ´艸`)

ロデオ

元気でねー!

・・・って、まだダンボールになってませんけどw



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

