どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


虫捕り大会


アナスイ村は本日、遅い虫捕り大会でした。

アナスイ村

さてさて優勝できるかな~?(^◇^;)




桜らいん


おっと!
カメヤマさんじゃないですかw
記念撮影しよう

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

ロデオが一番か~
頑張ろう!

ポンチョ

めっちゃ気合い入ってるしww

勝てるか不安・・・

たいへいた

たいへいたまでΣ(・ω・ノ)ノ
みんながライバルってことねぇ~!!

私の闘争心に火がついたw

偶然にも飛んでたアカエリアゲハを渡してみた♪

アナスイ村

アナスイ村

61ポイントだったかな??

たいへいた


ふっふっふ(* ̄ー ̄)ニヤリ

グルミン

この勝負いただき~


カメヤマさんの正面バージョンw

アナスイ村


虫みーつけた!!

って違うかww

アナスイ村

結果が気になるところ。
どうしよう・・・記録を塗り替えられていたら_| ̄|○

スポンサーサイト

コメント

カオリンさんならきっと優勝してるよ~^^
私は、ボク系の誰か(忘れたw)に惨敗でした(笑)

wii番号登録させてもらいました~^^
私のも登録お願いいたします♪

見事、優勝していました♪
ゆずさんは誰か忘れたのですねww
私もWiiコード登録しましたので宜しくお願いしまーす!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

