どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


【動画】交配が5本咲いたよ♪


なんだか混雑して繋がりにくいですね~。
やっと書けそうです(;´・∀・)ゝ”

今回は動画にしてみました

いつも画像ばかりなので動いてる姿もいいかなーと思ってw
でも失敗したんですよね・・・
逆光で画面がチカチカ点滅(T△T)

画質も悪いです

ほんとは12分ありますが途中でカットしています。
YouTubeにUP出来なかったw
長すぎて・・・

これはFC2動画です♪

では、お楽しみ下さーいヽ(*´∀`)ノ

【街森】アナスイ村~交配花が5本も咲いた!


こんな風に毎日、交配花チェックやカブ価チェックしていまーす!
水やり忘れには御注意を。

実況の方がいいのかもしれないけど、変な声なんでwww

スポンサーサイト

コメント

初めまして。

初めまして♪
TBPから来ました。
動画楽しく拝見させて頂きました(о^ω^о)
写真だけでなく、動画でも楽しいですね♪

村の様子が写真よりも動画の方がとっても
伝わってきた感じがします^^

あと、交配のお花がすごいですね~。
植え方もとてもキレイにされてて素敵です。
木が少ない感じにもみえたのだけど
お花のためですか?家の村は、木がちょっと多い感じなんで、
お花を植えるスペースがあまりないです^^;
お花の植え方も参考にさせて頂きますね♪
また遊びに来ますね。

管理人・★カオリン★

初めまして♪
コメント下さりありがとうございます( ´艸`)
写真では村の細かい所とかをお見せするのは難しいと思い、動画にしてみましたw

確かに木は少ないです;
そのせいで村の環境が悪くなってしまいました・・・
でも花を優先で頑張っています★
この植え方にしてから交配が勢いを増して咲いてくれていますので、是非とも試してみて下さいネ!

またいつでも遊びに来て下さい(*^_^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

