どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


宣言★通信は続けます★


昨日、エイブルに今話題になってる仮面が並びましたが、この先も通信はしていこうと決めました。
もう逃れられないので・・・・
特に不具合も出ていないようですしね(^◇^;)

でもしばらくはコネクトOFFにしておきます。

お友達みんなも気にせずに通信しましょうと言ってくれています。
ありがたいです。

さっき街森をプレイしましたけど、エイブルに入るの怖かった

ドキドキ

こうやってお店の前で深呼吸してから入りましたもんw
また並んでたらどうしましょう・・・って。

でも並んでたのは王冠とメガネで一安心。

しかし・・・これから先もこの恐怖と付き合わなければいけないということ。

調べたらペーパーマリオのラスボスなんですってねΣ(・ω・ノ)ノ
不気味で怖いwww

今後も新たな改造品が出回らない事を切に願っています。


さて、村の交配花がやっと300本を超えました♪

300本目の交配花

これが記念すべき300本目のあかきいろパンジーです。
今305本の交配花が咲き誇っております~( ´艸`)

青バラはぜーんぜん増えませんけどw


今日は王冠は売ってるしドラドが一発で釣れるしでウハウハですw

ドラド

ただクローが瀕死に陥っていましたが( ̄ェ ̄;)

クロー

頑張って風邪を治さないとね!!

スポンサーサイト

コメント

再開なさったみたいで良かったです(^^*)

300本!すごいですね~!
私のとこはやっと100越えですよ~ww

こんばんは♪

まだ誰とも通信はしていませんが、休日前にやろうかと思ってますw
今はタラちゃん探しに悪戦苦闘中です。
交配はなかなか咲きにくいので苦労しますよね(T△T)
頑張って下さい♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

