どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


カブ売り in はい村


昨夜は、お友達の村でカブ価が612ベルとのことで、売りに行ってきました!

600ベル超えって凄いです・・・・

私の村は全然ダメなジリ貧村ですw

はい村

はい村


門の前がとても素敵でウットリハート


はい村

村のデザインが可愛いですね!

アヒル

池にはアヒルさんがいました。

凝ったデザインですね



はい村


2往復させてもらって儲けた儲けた(*^_^*)

本当に助かりました~。

サブ村からでしたが、ようやく2400万ベルまで辿り着きました。

ぺりみの写真まで遠いなぁw

貯金頑張るぞ~!!

スポンサーサイト

コメント

カブが612ベルってすごいよねー。
今日、めずらしくカブ買ったけど、もう高騰しないだろうから、カオリンよろしくね♪

>>ねこさん
600ベルを超えるって凄いですよ!!
まず私の村ではありえませんしw
この2年間、一度も高騰という高騰してません・・・
なので期待はしないで下さいねw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

