どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


緊急のお知らせです。

突然ですが、私の村がウイルスに感染しました(T△T)

いつからかは分かりません。
昨日、mixiの日記に書いて注意を促したばかりだったのに、まさか自分の村でも感染してるとは・・・・

感染経路が全く不明なのが怖いところです。

どうしたらいいのでしょう。
村を消しても無駄というのは知ってますので、消す事はしませんが。



桜らいん

さっき何気にエイブルへ顔を出したら売られてて心臓が飛び出そうになりました。
なんと不気味なんでしょう、これは。
「どうけしのかめん」に酷似してますが、色がついてて嫌な感じですね。

これ・・・・

ヒィーーー!!

『Dimentio Msk HDLC』


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

アナスイ村オワタ・・・怖すぎる!!!


感染しても何かが起こったという事例というか報告はないようですが。

きっとmixiのコミュを見てなかったら買ってたかもしれないと思うと・・・


カタログ

カタログには載ってません。

皆さんも毎日、エイブルで確認して下さい。
このような色のついた「どうけしのかめん」に似た仮面が売られていないか。
もし売られてたら絶対に買わないで下さい。

私のコードを消して頂いても構いません。

どうしたらいいものか呆然としています( ̄ェ ̄;)

当分は通信せずに様子見という形にしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

わー><大丈夫ですか?
カオリンさんのコードは絶対に削除しません。
買ったわけでないなら、心配せずに森したら良いと思います^^
カタログにも載らなくて良かったですね。
コネクト24offにしてきまーすw

ありがとうございます(^◇^;)
mixiのみんなにも今まで通り通信しましょうと言われたので、気が楽になりました。
もう防ぎようがないですもんね、こればかりは。

カオリンさんもなんですね~
でも正直、ゆうこはまだ確認してないですが…
4月から海外で出回り、1ヶ月半…
今からはもう対処しようがないですね~
なのでゆうこは今まで通りに通信します!!!

Re: タイトルなし

ビックリでしたよ~。
だってmixiで昨日、注意を促したばかりなのに翌日に販売ですからねw
なにも翌日に売らなくてもΣ(・ω・ノ)ノ
ゆうこさんもエイブルで確認してみて下さい。
私も今後、通信していこうと思います。

チョロでわかるかな??

こちらも初コメデ―d(。・ω・。)b―ス
さっきエイブル覗いてきましたが
今日はなかったです。

売っていたとしても買わなければいいんですよね?
感染してようが今まで通りみんなと遊びたいな♪

通信すると楽しいしそれよりそれより
森好きの人と仲良くなれるのが嬉しいじゃん☆

Re: タイトルなし

わかりますよ~♪
いつ並ぶか分からないというのが怖いですよね!
エイブルに行かなかった日に知らずに並んでるかもしれないですし・・・
売ってても買わなければOKです。

これからも通信して遊びましょうね( ´艸`)

はじめまして。

はじめまして。

足跡が付いていたので遊びにこさせて頂きました。

今回の改造アイテムの件では今までにない強力さを
感じます。。。

カオリンさんに限らず誰にでも感染の恐れはあるから
ホント心優しいフレンドさん達に励まされますよねっ!

また遊びにきますね~♪

こんにちは

初めまして♪
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そうですね、かなり強力です。
そして不気味です・・・どうにかならないものでしょうかね。

通信していると感染は免れないのかなぁ~と感じます。
作った人は何を考えてるのでしょう(T△T)

また遊びに来て下さいv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

