どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



クイーンのかんむり開門


一昨日、エイブルにクイーンのかんむりがΣ(・ω・ノ)ノ

早速、mixiのエコーにカキカキ。

クイーンのかんむり

クイーンのかんむり

まだ持ってない方のために♪

マイミクのかれんさんが欲しいとの事で開門。

まだ村が現実に追いついていないため、1日進めて先に買っておきました。
良かった!お役に立ててヽ(*´∀`)ノ



桜らいん


こんばんはー!

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

ベルを受け取りました

アナスイ村

この『でちゅ』って言葉が口癖になってきたでちゅww
仕事中出たらどうしましょうw

アナスイ村

可愛いビキニを着ていたのでデザを貰う事に
カワイイ~!

アナスイ村

アナスイ村


門までお見送り。

アナスイ村

アナスイ村

あれ???

私だけお腹ポッコリ出てませんか??w

き、気のせいよね(* ̄ー ̄)ニヤリ


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

