どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


てるてる坊主の傘だよ♪


今、街森を起動してみたら届きました♪♪

ぺりお

手紙

どんな感じかな??


てるてる坊主の傘

てるてる坊主の傘

RUU_0696 - コピー

あ~した天気にしておくれ~ww

スポンサーサイト

コメント

てるてるぼうずの傘可愛い~~!!
今からの時期の大活躍だね(>▽<)b

ほんとは明日の配信なのにもう届きましたw
これからは雨の季節だから使う機会が増えます♪

おはようございます^^
いきなりなんですが、カオリンさんwii番号お持ちですか?
もし持ってましたら交換してくださ~い♪
8745-3381-6578-3098
ゆず

後、私もマリカーやってますよ~w

こんばんは~★
Wii番号の交換いいですよ~( ´艸`)

コード:7923-7356-1810-9013
名前:カオリン

宜しくお願いしまーす!

マリカーは全然やらなくなりました(T△T)

こんばんは(*´∇`*)
登録させてもらいますね。
メールでまた連絡とりましょ(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

