どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


すずらん村へ初上陸【その2】


昨日の続きです♪
すずらん村へ初上陸した私は次にお部屋にお邪魔しました

すずらん村

入った瞬間すごく豪華w
しかもATM完備とか便利ですね~( ´艸`)
役場まで行くの面倒ww

すずらん村

すずらん村

えーーーっと残高は・・・・・

ご利用ありがとうございました

恥ずかしくて言えませんw

すずらん村

すずらん村

あ、開けただけだもん♪♪

すずらん村

これ美味しそう~ヽ(*´∀`)ノ
メタボってきてるので甘いものはやめておこうw



桜らいん


地下へ移動。

すずらん村

海外のレアアイテムがいっぱい。

アップで見ると更に園児服が可愛く見えます

すずらん村


2階へ

和室でした。

すずらん村

将棋のルールとか全く分かりませんww

すずらん村

すずらん村

2人共やり方分からずがっくり

すずらん村

すずらん村

髪型が同じです。
ほっぺ赤いの可愛いなぁ(*^_^*)

すずらん村

テレビ鑑賞

なんだ?この番組はww
ずっと前から気になっていましたけどw

すずらん村

なんか「ヤーー!」とか言ってる。
闘ってるんだろうかw

すずらん村

確かに寂しいレンジャーw

すずらん村


1階に降りてきて、生クリームエステを体験しましたw

すずらん村

すずらん村

全身ベッタリですw
お肌ツルツルになるといいなぁ~。
って、私生クリーム食べれない・・・食べると気持ち悪くなるのですえーん

実は地下から上がってくる時に、ここにあるクイーンの冠が真っ黒だったんです!
ビックリしましたww
すぐ2階に行ったから写真撮れなかったけど

すずらん村

ここの階段も素敵!

すずらん村

モヘアちゃんの家です。

すずらん村

ここに干してあるジーパン・・・1等身なのにはくのかな?w
私達でも無理ですけど・・・

すずらん村

すずらん村

すずらん村

すごく楽しかった!
また遊びましょうね(*/∇\*)

いろんな村へ行くといい刺激になります
うちの村がショボく見えてきたw
もっと勉強しなければね。

長くなりましたが、すずらん村はとてもいい村でした♪

スポンサーサイト

コメント

違う意味で良い刺激になったのでは?(笑)

階段のデザインは、私の作品では無く
ピマブロのピマさんのデザインなんです(*^^*)
可愛いですよね~。

こちらこそ、とても楽しかったです!
服もありがとうございました。
また遊んでください~♪

こんばんは~

違う意味とはww
デザインも部屋も素敵でした♪
また遊びましょう(*^_^*)
開いてたら突撃してきて下さーいe-266

mixiの日記見ましたよ~(笑)
コメントも見ちゃいました(*´∇`*)
私のカミカミ写真、いつのまに撮った(笑)

ギクッwww
い、いつの間に見たんですか?/(^o^)\
カミカミ写真を撮るのが趣味なんです!

とか言ってみたりw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

