どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


すずらん村へ初上陸【その1】


皆様、ごぶさたです~!
ちかごろは仕事でバタバタしたりでしたが、やっと落ち着いたので更新します。


先日、mixiのマイミクであるサクラさんと通信中、すずらん村ゆずさんがアナスイ村へ遊びに来てくれました~♪

アナスイ村

おひさですと言いつつも通信は初めてでしたよねww
何を言ってるのだ私は・・・(^◇^;)

アナスイ村

デパートの2階で並んでみました。
こ、これは・・・!?たぬザイル??w
面白かった

3人で記念撮影ターイム♪

アナスイ村

この洋服カワイイでしょ??
密かなブームとなっておりますw
お友達のお友達がデザした幼稚園服なのです

アナスイ村

とても可愛い!
カオリン5さいでちゅ・・・・とか言ってみたりw

ここでサクラさんが帰宅。

すずらん村へお邪魔させてもらうことにヽ(*´∀`)ノ



桜らいん


やって来ました!
初上陸のすずらん村であります。

すずらん村

着いた途端に飛び込んできたのは青バラ畑♪
すごいなぁ~!
うちなんてやっとこの前3本目が咲いたところww

すずらん村

可愛いデザインいっぱいでした。

すずらん村

階段だΣ(・ω・ノ)ノ

すずらん村

金バラがこんな所にw

すずらん村

こ・・・これってまさか
あ。
キノコでしたかw
変な想像をしちゃいました/(^o^)\

すずらん村

可愛いイス♪

すずらん村

うちの村にもクローいますw

すずらん村

は、はい
すみませんです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

すずらん村

マキバスター可愛いですね!
我が村にはクマさんばかりで、ウマさん来てほしいなぁ。

すずらん村

おうちに入れない・・・・・

ニンジンで釣っても聞いていなかったみたいでしたw

長くなるので続く。。。。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。

いや~、先日はありがとうございました^^*
とても楽しい時間が過ごせました~。

その1なんですね(笑)
その2も楽しみにしています!!

こんばんはー

楽しかったです~♪
mixiにも載せたら好評でしたよ( ´艸`)
また素敵な村へお邪魔させて下さいね~!
続きは今日中に書きますw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

