どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


お誕生会へ♪

ヒロさんの村でトトカルさんのお誕生日会をするということで行ってきました♪
これがなかなか入れず・・・・

何回目か分からなかったのですが、無事に入れました

ハッピィ☆村

かれんさんも来ていました。
お誕生日おめでとうございま~す

ハッピィ☆村

プレゼントを渡しました。
気にいってくれると嬉しいですw

ハッピィ☆村

ハッピィ☆村




桜らいん


風車登りしましょう。

ハッピィ☆村


ハッピィ☆村

ハッピィ☆村

ハッピィ☆村

途中、みんなの会話がストップ。
これはもしかして・・・って思ってるうちに通信が切断
不安定だったのかな??

クラッカーやったけどシャッターチャンスを逃しました(´;ω;`)

花火もしました。
すごく綺麗ですねぇbikkuri01

ハッピィ☆村

一人だけキラーン☆w

ハッピィ☆村

なかなかタイミングが合いません。
トトカルさん、途中で違うの出すので笑いましたww

ローランダ!!!

これはmixiネタですw

ハッピィ☆村

何とか4人が揃ってるところを撮れました
揃うと気持ちいい!

ハッピィ☆村

お祝いに行けて嬉しかったです!
楽しかった♪

自分の村でも一人でキラーンしましたww

アナスイ村

今、村を少しずつ現実まで戻そうと頑張ってます。

今日は一日中やってたような・・・w
頑張って6月に追いつけるといいなぁ~。

しかしゲンゴロウの姿が見えましぇーん_| ̄|○

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

ゲーム一日中やってたのですか?

そりゃあ肩とかが凝って疲れましたよね?

僕も、ブログ持ってます。
是非見てください。
コメント入れてくれると嬉しいです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

