どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


森を守っていくぜ!!


19日に修理へ出していたWiiが28日に届きました♪
セーブデータ消えていないか不安だったけど大丈夫だった!
良かったです(*´∇`*)

本体を交換したみたいなのでチャンネル類は消えましたけどね
ノイズのない画面って久々w

通信もボチボチと再開しています。

近頃は簡単に風車や灯台に登れる技に夢中
ほんとに上手くいけば数秒!
ダッシュしなくてもいいのですねー。

ただし、風車または灯台の右側が1マスであることが条件のようです。


私達がいる限り、村の平和は保たれますw

森を守っていくぜ!

ママレンジャー!

GOGO

シャキーン

シャキーーン!

シャキーーン

キラーーン☆

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

