どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


17日の出来事(2)


先日の続きです。


みんなで博物館へ(*´ェ`*)

アナスイ村

マグロとエイが一緒に写るまで撮り直しばかりしましたw

アナスイ村

私は泳げる・・・というかバタ足くらいしか出来ません
小学生の頃は全くのカナヅチでしたw

アナスイ村

アナスイ村

えww
誰に泳がされてるんですかww

ここでこの一言

アナスイ村

いえ、脱ぎません(* ̄ー ̄)ニヤリ

アナスイ村

無理ですね~w

アナスイ村

さて私はどっちでしょう♪

全部同じなんです、サクラさんと・・・
靴の色もそうだしw

『アホな方がサクラさん』と言い出すよ~へ~さん。

『スケベなのが』

え?!私?!!

サクラさんでした
どっちもw

アナスイ村

半目が大きく見開いてますww
よく見えそうで見えないのかなぁ~??
そのまま見開いたままの方が見えるよ、きっとw

アナスイ村

これ何待ち??w


よ~へ~さんがオネムのようです

アナスイ村

アナスイ村

Wiiが直ったらまた来てね!
ようやく今日、修理受付のメールきた・・・
送ってから1週間が経ったよ(^◇^;)

これはいつ帰ってくるやら。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

