どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


17日の出来事(1)


Wiiは昨日の午後に京都へ飛び立って行きました
無事に帰ってきてね。

修理に出す前の写真があるので、UPしたいと思います。


この日の夜に開門してたらサクラさん&よ~へ~さんが来てくれました♪

アナスイ村

インフル?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

アナスイ村

やめて下さい・・・うつさないで下さいwww
皆様も気をつけて下さいね。
今、マスクも品薄ですもんね・・・
てかついに東京でも感染が確認されたとか(T△T)

これ何か頭に刺さってますけど

アナスイ村

クローに話し掛けてみたら・・・

アナスイ村

ぺりこを選んだら、彼女はぺりみより腹黒いところがあると言ってましたw
そうかなぁ??

雨降りなのでシーラ狙いしてるようです。

アナスイ村

カボチャに変身したサクラさんw
魚影がいないみたい。

アナスイ村

『ギョエー』

こんな寒いギャグを言うのは誰かな~?(* ̄ー ̄)ニヤリ

アナスイ村

私もカボチャを貸してもらいました。

アナスイ村

なんとサクラさんには立ったまま拾ったように見えたそうです。

私の鼻息はダイソン並みの吸引力でございますww
何でも吸いこんじゃうぞーw

。。。続く( ´艸`)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

