どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


水槽に入りましたww


どうもこんばんは~♪w
Wiiは既に梱包しちゃったのですが、今日最後の通信をして
面白い動画を撮りましたので良ければ見て下さいw

mixiのマイミクさんと3人で博物館にある水槽に入りました!

写真はいっぱい撮ったけど載せきれないのでゆっくりと少しずつね

通信が不安定な時だけの貴重な映像?ですw


【水槽に入ってみよう♪】



気づいたら10分も撮ってましたw
622MBとかww

ずっと走ってたので親指が痛んでないか心配ですw

あ、初めて街森の動画撮りました!
これが最初ってどうなのww

今度はツタンカーメンとかでもやりたいなぁ( ´艸`)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

