どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


2本目の青バラとWiiの修理の事


2本目のブルーローズ( ´艸`)

2本目

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

もっと増えてくれるといいなぁ。

朝からヒロさんと通信しました。
Wiiを修理に出すべく、村にあるレアアイテムとか花を預かって頂けるとの事で!

アナスイ村

ヒロさんのサブキャラ、ミユさんです♪

役場前とかに預かってほしいアイテムを置きました。

アナスイ村

ココルル村ゆうこさん来訪。
初めまして~ようこそ\(^o^)/
すぐにマリンさんも来ました。

アナスイ村

ゆうこさんとはブログを通じて知り合いましたヽ(*´∀`)ノ
しかも、偶然にも同じ服だったんですww
これは運命でしょうか(勝手な妄想w)

ぴょんたろうの服が流行中なのかな?

マリンさんにも少しアイテムを預かってもらいました。
ありがとうございます★
海辺にでも乱雑に放置で構いませんよw

ミユさん、おかえりなさい。

アナスイ村

ゆうこさんには悪いことをしました
全然お構い出来ずに・・・
せっかく来て下さったのに_| ̄|○
また直ったらゆっくりと遊びに来て下さいまし

今日気づいたこと。

時計の変化は皆さん既に知ってるかと思いますが、
私は今頃になって知りましたww

時計

真ん中の太陽さんマークが時間によって少しずつ動くのですね!
夜は夜空っぽくなるし、昼間は太陽。
こんな感じで。

時計

上と見比べると違いますよね。
今更ながら驚きましたw
気づくの遅いorz


すみません、脱線しましたーw


崖の下に交配してますw

アナスイ村

自分の村で初めての出来事でしたw
逆に崖の上にも咲くんですよねぇ~??

それにしても凄い花の量。
多くて大変。
でも花が大好きだー!w

アナスイ村

ヒロさんの2人目のサブキャラ、いがりんさん。

アナスイ村

何往復もしてもらってすみません(T△T)
お手数お掛けします。

アナスイ村

合計で320ものアイテムや交配花を預かってくれました。
まだ村にオレンジバラとか残っていますが、十分です(*´∇`*)
本当は黒、紫、青の花だけを預けるつもりだったので。

アナスイ村

アナスイ村

皆様お元気で♪

修理期間は2週間くらいかなぁ??
昨夜の3時前に任天堂のオンライン修理受付をしました。
そしてゴソゴソと夜中だけど保証書を探してたw

無事に直って届きますように!!

しばらく街森日記はお休み致します。

Wiiが戻ってきたら再開しますね(★ゝω・)b⌒☆

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

早くwii戻ってきたら良いですね~(;_;)

通信出来る日を楽しみにしています♪

こんばんは♪

今日、京都へ旅立ったんですよ~。
すごく寂しいです(T△T)
直ってきたら是非遊んで下さいね♪

ゆうこ

ついに修理を頼んだんですねー
でも修理前に会えて良かったですw

こんばんは♪

明日、京都へ到着予定です。
すでに禁断症状が出てきてますw
先日は遊びに来てくれて嬉しかった反面、あまりお話が出来なかったのが悔しいですがWii戻ってきたら遊んで下さいネ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

