どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


初のリサイタルへ♪


昨夜、エディさんの村でリサイタルがあるとの情報を得て
お邪魔してきました~

長くなりますが御了承を・・・(^◇^;)


村には・・・うぉーりーさん??w
クリリンだww

気円斬使えるんですか??w

マリンさんも来ました。

こもれび村

エディさん&かよさんがスピークで会話。
なぜかマリンさんのは調子が悪いみたいでした。
私は隣の部屋に弟がいたので断念。
なんか電話してるバカでかい声が聞こえてました・・・

ハトの巣へ移動。

こもれび村

こもれび村

実は未だに友達と一緒にけけ様のライブを見たことない
けけ様に会ったの1回だけw

次にエディさんの部屋へ。

こもれび村

さあ、やってきました。
エディさんのリサイタル♪

最初は尾崎豊の『15の夜』でした。
名曲ですよね。カッコイイ!!
皆さんうっとりと聴いてますw

こもれび村

次にマリンさんリクエストの藤井フミヤで『TRUE LOVE』
あすなろ白書を思い出しましたw

美声が響き渡っていましたよ(*^_^*)
歌がうまくて羨ましい・・・下手っぴな私にも特訓をw
やっぱり緊張するんでしょうね。

動画撮れば良かったぁw

卒業とかMY LITTLE GIRLも大好きな歌なので是非、歌って下さい

こもれび村

こもれび村

こもれび村

マリンさんのスピークは直ったみたいでした。
初めて声を聞きました。

マリンさん&かよさんが帰った後に弟が寝たみたいだったので、スピークしました。
今度から弟に早く寝ろと促してみようかなww

キレると思いますが( ̄ェ ̄;)

この『かめせんりゅうどうぎ』というデザインを頂くためアナスイ村を開門。

こもれび村

アナスイ村

新型インフルに気をつけてw

道着・エドのコート・ぴょんたろうのデザインを貰いました。
ありがとうございました!

そして、ゆうたろうに会いに再びエディさんの村へ。

でもいないΣ(・ω・ノ)ノ

やっぱ通信中は出ないのですね

このデザは、エディさんが飼ってるウサギのくぅーちゃん・・・
でも分からなかったww

こもれび村

こもれび村

今の時期ってゲンゴロウいるのでしょうか??
さっぱり見かけませんが・・・

凄く楽しかったでーす!
また次回のリサイタルを楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ
そういえば、エディさんの声誰かに似てるなーってずっと思ってたら
前の店長の声にソックリでしたww

あとこの後ちょっとだけサブへ~♪さんの村へ。

ハロウィン真っ最中です。

ハロウィン

ハロウィン

またマリンさんと会いました
サクラさん、かれんさんにも会えて良かったです。

アメちゃんありがとうでした!

壁紙を貰えました
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

