どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


緑化進む&サブへ~♪さんの村へ


5月9日の出来事です(o^∇^o)ノ

この日は青パンジー&あかきいろパンジーが咲いておりました。

青パンジー

あかきいろパンジー

青パンジー増えてきた!喜ばしいことですw

ここ、先日まで少しハゲ状態だったけど緑が復活♪
水やり以外は足を踏み入れてません(*^_^*)

緑化♪

それからここも、ちょっとずつ緑が。

ハゲ解消しつつ?

ポツポツと出てきましたね。
うちの村は丸い模様だからあまり好きじゃないのよねぇ・・・
なのでセイイチから貰った草のデザを愛用中

夜はサブムラムラ村が開門してたのでお邪魔しました。

サブムラムラ村

かばるさんとは、お初でした(★ゝω・)b⌒☆

サブムラムラ村

釣れませんww

ここでもMiiを披露w
顔が白過ぎて怖いΣ(・ω・ノ)ノ

サブムラムラ村

そろそろ変えなくちゃw

村は10月だったのでトンボ飛んでます。

サブムラムラ村


おっと!こんな所にゴールドカードが落ちてるよ
盗まれないかしら??w

サブムラムラ村

エイブルを覗いてみました。
うわ~キティちゃんの服可愛いです(*´ω`*)

サブムラムラ村

頂いちゃいました♪
キティちゃん大好き~!

サブへ~さんとペアルックだw

サブムラムラ村

また遊びに行きます~ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

