どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


さくらんぼ村に行きました♪


昨夜はサクラさんの村へ行ってきました♪
ヒロさんも来てました。

バリアが凄かったです(^◇^;)
20分くらいかかりましたw

さくらんぼ村

なんと!
ヒロさんから「おかしのランプ」貰った(*^_^*)
貴重なアイテムありがとうございます。

さくらんぼ村


雑草抜きとハニワ掘りをしました。
思ったほど雑草は生えてなかったでーす

橋の上にラコスケが立ってましたw

ラコスケ

ラコスケ

ラコスケ

あらら
ヒロさんの可愛いお顔が隠れてしまいましたがっくり
うーん撮るタイミングが悪かったよぅ。


エイブルでヒロさんのデザインを展示です。

エイブル

ぴょんたろう可愛いですね( ´艸`)
後ろにアレあるんですか??w


グラさん

グラさん

www

はい、スケベですが何か?\(^o^)/
というより変態なのかなぁ~・・・

日々、妄想で生きていますw

星空

綺麗な星空です
さくらんぼ座ですか??ヽ(*´∀`)ノ

グラさん

恋人って答えてみましたww

グラさん

やはりスケベみたいですΣ(・ω・ノ)ノ

ヒロさん落とし穴にw

落とし穴にw

落ちる音がしたので、近づいたらヒロさんww
面白かったですw

リチャード

みんなにスケベと言われるww
どうしてバレてるんだろう??言った覚えないのになぁw

問題発言?

それってww

それってどんな花?w

大爆笑

笑い過ぎました(^∇^)アハハハハ!

エディさんが来ました。

エディさん登場

春日w

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

顔がリアルだw

春日さんww

怖っ!

私も変身
顔色悪くてすみませんw

この後、スピークで初めてエディさんの生声(美声)を聞きました♪

てか実は・・・最初、サクラさんの旦那さんかと思いましたwww
すみませんw
「あ!ご主人も参加??」とか思ってましたw

私の声聞こえてましたかね??

途中、弟から「おい!」って隣の部屋から大声出されて
聞こえてしまったかなーとか・・・
古いPCのログインパスワードがどうのとかww

最後には寝落ちとかw
どうもすみません

今度は家族が寝静まった時にお話ししましょう!
って・・・夜中しかないけど。
サクラさんの所は賑やかで羨ましかったです(*´∇`*)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

