どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


クワトロの花占い&こいのぼり


どうもこんばんはー。
3日~5日まで熊本まで行ってました。

旅行行ってる間は街森とPCが使えなくて禁断症状出てたw
やっとゆっくりプレイ出来ます
でも近々、修理に出すからまた使えない日が続くのねん


さて。

村は5月2日で固定してました。

クワトロおひさ~♪

クワトロ

マジで??w
これはかなり期待しちゃうぞ~( ´艸`)フフフ


手紙

やった!たけるんがやっと銀のジョウロGETしました

喜んだのもつかの間、部屋にはGww
一気にテンション下がったw

ゴキブリ~!

退治♪

こいのぼりもGETです。

手紙

こいのぼり

もう子供の日終わったけど、しばらく飾っておこう。
未だゴールデンウィークな感じしますw


そしてこの後、時間を進めて水やりしました。
翌日になってクワトロが言ってた「とびきりの花」とやらを探しに


あった・・・あったよ!!!!

初の青バラがヽ(*´∀`)ノ

青バラ!!

2つ同時に。

めっちゃくちゃ嬉しいです♪

街森を始めてから半年、全く咲く気配すらなかったのにww
クワトロの花占いはピカイチですね

ちなみに青バラの隣にはピンクバラも降臨しとりましたw
実はここの場所、3日間連続でピンクバラが咲いた場所なのです。
また増えた(*^_^*)

咲きやすいから黒と紫バラを植えてみたところ・・・この通り
村には咲きやすいポイントってあるんでしょうかね?

植え替えてみました。

植え替え完了

どんどん増えますように(*^人^*)

ピンクチューリップも咲いてました。

ピンクチューリップ

交配のお花は233本になりました。
圧倒的に多いのは、やはりピンクバラかなw

カブリバさん。

カブリバさん

92ベルですけど、買うかまだ悩んでますw
買ったとしても高騰するか分からないし・・・怖いがっくり
とりあえず赤カブだけ購入しようかなぁ?

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

すごーい(*^_^*)
交配花いっぱいですねぇ~

クワトロすごい(笑) 私もさっき交配花の場所移動とかしてましたが…なかなか咲かないです(;_;)

こんばんは!

>ゆずさん

ありがとうです♪
増えだすと止まらない感じになってきましたw
ゆずさんも頑張って下さいね( ´艸`)
村には必ず咲きやすいポイントがありますv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

