どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ハロウィンの夜♪


ハロウィンイベントの前に新しい住人の紹介♪

ロデオの家

ロデオ

今度は牛さん!
少しクマを期待してましたww


夜、とめきちさんの村へ。
おおー。村のBGMがハロウィンぽいw

長くなるけど読んで頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

いちご♪村

お着替え。

いちご♪村

アメを貰って、いざパンプキング探しの始まりです
ダッシュOKとの事で嬉しかった


あ、発見?!

と、思いきや隔離されているのは全部住人でしたww
紛らわしいですよねw
パンプキングと同じ格好だしw

偽物??

私も自分の村では、こうやって隔離しようと思いました。

ユリアンさんも来ました。

いたいた!
今度は本物よね??( ´艸`)

発見!

パンプキング

パンプキング

アメを渡すと、家具と交換してくれます。
そしてまた消えて、探しての繰り返し・・・

ヌンチャク持つ手(親指)が痛くなってきましたww

探すの大変です。
フランクリンとかジングルみたいに忙しいですねw
しかも・・・かなりダブる

イベントに関係ありませんが、ここの池が好きになりましたw

池

住人の家に入ると、アメ貰えます。

エテキチ

ユキ

わー
ユキちゃんだぁ~(*´д`*)ハァハァ

イタズラなんてしませんよぉw

最終的に壁紙&じゅうたん以外はコンプ。
これはコンプするのに長丁場になりそうですよ、皆さん・・・・

壁紙とかは、交換して頂いたので全部GET出来ました

次は普通の洋服に着替えて住人の元へ。

いちご♪村

いちご♪村

ひぇ~~~!

頭がカボチャになっちゃったw
これがイタズラというやつですね。

カボチャに・・・

あと、服もボロい服に変えられましたww
貝殻を渡してビックリ箱もGET。

記念写真↓

魔女っ子

魔女っ子

魔女っ子3人組w

24時でイベント終了~。

イベント終了

怪しいですねw

カボチャっ子w

カボチャっ子w

手荷物がいっぱいになったので、一度帰りました。

この姿で帰るってww
門番さんもビックリしちゃうのではw

この姿で・・・

とってもとっても楽しかったです!
貴重なイベントに誘って頂けて嬉しかったぁ(*^_^*)

家具は、たけるんの家の地下へ飾りました。

飾った

飾った

また遊びましょう♪♪

親指が少し筋肉痛?ですw

スポンサーサイト

コメント

また来させていただきました。

やっぱり住民は穴で囲んでたら楽ですよね。

ユキいいなぁ。おいでよでいたけど引っ越しちゃいました。あーあ。

こんばんは

>ケイさん

確実に早くGETするには隔離した方がいいかもしれませんね。
ユキは、おい森に永住してます( ´艸`)

こんばんは^^

こちらこそ、かなり返事が遅くなり
申し訳ございませんでした!

サブキャラコードでも全然OKです!

さっそく登録させていただきますね。
コードはブログに載せてあります。

飛び跳ねてよろこんでおりますw

リンクもさせていただきますね。

こんばんはー!

>ゆずさん

コメントありがとうございます!
そちらのブログにコメントしましたのでご確認下さい(*^_^*)
宜しくお願いします★

はじめまして

こんばんわ!
突然ですが、どうやったらコスプレできるんですか?
教えてください!

こんばんは♪

>ミカンさん

初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。
コスプレというのは魔女っ子の事でしょうかね??
それでしたら街のグレースのお店で購入可能です。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

