どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


いきなりの告白と非売品アイテム


クワトロに話し掛けるなり、急に「だいすき」と言われたw
え??これって告白?( ´艸`)

クワトロ

クワトロ

そんなに言われると照れるし~ww


mixiのマイミク、かよさんが「かっこいいちきゅうぎ」を譲ってくれるとのことで
トワイライト村まで行きました♪

トワイライト村

そして、GET!
これがその地球儀です。

かっこいいちきゅうぎ

残念ながら非売品なので注文不可

非売品

かっこいいですよね!


この翌日、迷子ちゃんイベント発生。
カブ売りに来て下さっていたヨコさんが連れてきてくれました。

アナスイ村

青パンジー

青パンジーを3つも持ってきてくれたのですΣ(・ω・ノ)ノ
ありがたや~!
咲きにくいお花だっただけに感動!

青バラが全く咲かないので少しこの植え方で様子見。

植え替え


クスケチャ家跡地。

いなくなった・・・

ついに行っちゃいました(T△T)

手紙

こういう手紙って切なさ倍増ですね・・・
次はどんな住人が引っ越してくるのかなー。


そういえばDSiを買っちゃいましたw

これでDSが3台にww

DS達

カメラ機能で遊べそうです♪

スポンサーサイト

コメント

初めまして。

初めまして。ケイです。

DSi僕も持ってます^^
買った直後に新三色発売って・・・^^;
黒を持ってます。
黒が好きなのでよかったですけど。

交配種たくさんでうらやましいです。

こんにちは

>ケイさん

初めまして♪
DSi持ってるんですね( ´艸`)
ホワイトと迷いましたがピンクを買いました。

交配花は毎日咲いております~v
なかなか大変ですよね!
頑張って下さい。
また遊びに来て下さいね~♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

