どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



クスケチャがぁ~~!


始めにBBSについて。
なぜか表示されなくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ
いろんなブログを見て回ったけど、他の方もそうみたい。

なので御用のある方はメールフォームより連絡下さいまし!


村で2本目のベルの木ヽ(*´∀`)ノ

ベルの木

この下にも植えてみた。
ベルロードにしたくて頑張ってますw

さて、引っ越し宣言していたクスケチャ。

どうかダンボール状態だけではありませんように・・・
そう願いつつ。

お祈り・・・

一呼吸。


お邪魔しま~す!!

いざ訪問

ガックリ



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ダンボールじゃん!!

引っ越し阻止が見事に大失敗という感じですね。
4人がかりで止めたのに。
もう!頑固一徹なんだから!w

ガックリだよ・・・

行かないで!

誰も認めてないしw

クスケチャ

これ昨日の出来事だけど、今日まだいる。
思いとどまってくれないもんね。
他の村でも元気で

6本目の銀のオノゲットだぜぃ( ´艸`)

銀のオノ

オノ投げは毎日やってます。
没収ばかりですが・・・

街へ行きました。

グレイシーグレース

バーゲン中

スプリングセールやってるから、ほとんど売り切れ~。

流行?

ほうほう、これが『こもれび村』で流行中のww

ゼルダ?

ゼルダにマスクのスタイルが流行ってるんですねw

キャラメル

キャラメル可愛いなぁ。
うちの村においでよ(*^_^*)


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

