どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


金のオノとカブ価高騰♪


4本目の金のオノを手に入れました!
やったー♪

金のオノGET!

やったーー

これで4人分が揃った!
でも・・・もうあまり木を切ることなさそうだけどw


そしてそして、もう一つのハッピーな出来事。

カブ価高騰

カブ価525ベル

まさかの525ベルですww

記録から見てみると・・・


【日曜の買値:95ベル】

月曜→75・72

火曜→68・77

水曜→174・525


なに?この突然変異はww

昨日77ベルだったのに一気に騰がってビックリなんだも。
たぬきちのサプライズには参りました(^◇^;)
買値が95ベルでも高騰するんだね!

すでに先日、お友達の村で売ったから売るカブが無かったけど、初めてmixiのコミュにカキコして募集したところ・・・

12名の方が来てくれましたキラキラ(オレンジ)

皆さんいい方ばかりで、交配のお花を持ってきたりしてくれて
涙出そうになったですよーw
1往復100カブという条件だったのですが・・・
こんなにもベル袋がいっぱいに!

総額227万ベル

ベルいっぱい♪

村にまだ3本しかない青パンジー。
嬉しかった(*^_^*)

お花まで!

あげはちゃん、ローン完済でありますw
明日には旗が立ってる事でしょう。

次はいつ高騰するか分からないけど、もっとみんなの
役に立ちたいなー。
600ベル超えると凄いのに。

うちのたぬきちに限ってそれはないかww


最近、グルミンと会話する事が多いかも。

グルミン

ふっふっふ。
アゲハの服に驚きを隠せない様子w

グルミン

グルミン

ちょww
あやしいネコまだ村にいるんだよねぇ~(^◇^;)
夜、突然木のかげから出てくるとビックリしちゃうw
インパクトある顔ですw


あと、クスケチャがーー。
引っ越し宣言してます・・・一昨日あたりから?

クスケチャ

クスケチャ

止めても引っ越しする意志が固いんだよね。
心配だなぁ~。
ここは潔く送り出すべきか悩む・・・

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

