どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


カブリバ開門でガッポリ!


今日は1カブ95ベルだったので、開門しました。
ラッキー♪
カブリバさんデパート近くにいたヽ(*´∀`)ノ

だから門の横まで少し移動して隔離w

トワイライト村かよさんが来ました。


アナスイ村

こんな早い時間に会うのは初めてかな??

かよさんの村はカブ価固定中のため、カブが買えません。
うちは500ベル超えない困った村ですw

たつよしさんも来ました。
ここで少し離席

アナスイ村

マリンさんも来ました。

アナスイ村

アナスイ村

かよさん何往復目かなー??w

アナスイ村

私も昼食の時間だったので、閉門。

たつよしさん、全くお構い出来なくてすみませんでした
またゆっくりと遊びに来て下さいね!
開門は不定期ですが(^◇^;)

昼食後、かよさんの村でカブ売りしました。
572ベルって凄いです!!

トワイライト村

こんなところにクレバスがww
落ちたら大変w

途中で職場から連絡あって、ちょっと来てほしいとか言われ・・・
面倒だったけど会社まで行き、再びカブ売りしたのです。

まさか電話で

『カブ売りしてるから行けない』


とは言えないwww

6往復くらいしたかなー?ガッポリ儲かりました。
やっと貯金も2000万ベルを超えたのよ(★ゝω・)b⌒☆
ありがとうでした♪


たいへいたとの会話を少し載せます。

たいへいた

えww
そんな予定があるんだ( ´艸`)

たいへいた

わ・・・私も参加しないといけないの?w


えーーー!!掲示板にも書きこんでるのかもww
そんなわけないけどw

たいへいた

この後、少し村の木を切ったり花を移動したり。

どうなってるの・・・・このハゲ具合がっくり

はげてる・・・

ここもはげてる

あちこちハゲハゲですww
緑が復活するには半年だっけ??

ここよく通るからずっと戻らなそう(T△T)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

