どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


4人目のキャラ誕生


イースターのために4人目のキャラを作りました。
前々から早く作らないと!って思ってたんですが面倒でw

アナスイ村に到着

村へやってきました。
あれ?ぴょんたろうの姿が忽然と消えてる(^◇^;)

ぴょんたろうが・・・

ぺりこ

初めまして。
『あげは』と申します~
皆さん宜しくね!

村の一番左端に家があります。
ここは後々、海の家となる予定( ´艸`)

家の前

中は当然ながら何もない殺風景なお部屋。

殺風景

たぬきちの登場

たぬきち

あなたがアナスイ村でドケチだと有名なたぬきちさんかぁ~w
噂は常々伺ってますよww

( ̄m ̄〃)ウフフ


フランソワ

フランソワ優しい♪
この時だけは・・・ね。後から激怒される事となるw


面倒なバイトも終了。

バイト終了

自由になったので、たまご探し。
ぴょんたろう・・・着ぐるみでしょ?正直に教えなさいw

ぴょんたろう


リセットさんが挨拶に出てきた。
なるべくお世話にならないよう努力しますw
でもラケットさんに会いたいなw

リセットさん

あげはちゃんが、あげはの服を着てアゲハチョウを捕まえたww

あげは

あげはがアゲハをw


ここでちょっと名前の由来を発表。
ズバリ、漫画の主人公の名前を付けましたw
日高万里さんの「V・B・ローズ」(ベルベット・ブルー・ローズ)という
コミックなんですけど、大変好きな漫画です。

ずっと4人目は女の子で「あげは」にしようと決めてました


お部屋をイースター家具で飾りましたが狭くて全部置けないw

部屋の中

ちょっと街へ行ってみよう!

いざ街へ

まず、ししょーの寒い?ネタを見ましたw

ししょー

靴も磨いて貰った(*^_^*)
髪型も変えたし、バッチリかな?

靴磨き♪

変身後

村に戻って、ぴょんたろうに話し掛けたら・・・

息切れw

息切れしてるけど大丈夫??w
中の人って一体誰~?
未だに気になってますw


~おまけ~

フランソワの怒り爆発??Σ(・ω・ノ)ノ

フランソワ

フランソワ

フランソワ

フランソワ

86万年ってwww
昨日の優しさは偽りだったのですか?w

でも私の事大好きみたいです(*´∇`*)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

