どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ぴょんたろうがやって来た!イースターイベント


昨日はイースターでしたね。
ぴょんたろうが踊ってました( ´艸`)

ぴょんたろう

春を知らせに??

たまごをさがそう~♪って歌ってたので早速タマゴ探し
村中に埋まってるタマゴを掘って、割るとアメか当たり券が入ってます。

私の村はデザインだらけだったから簡単に埋まってるの見つけれたw

タマゴ

後ろが気になる

とても後ろが気になるww
見ないでと言われると見たくなるw

付いてるじゃんw

いつの間にかこんなに大量

大量


私が傍にいる時は飛び跳ねて踊ってるのに、離れると・・・

ぼけー

彼は溜息ついて「ぼけ~」っと立ってるんですww
中の人暑くて疲れてるんですね?分かりますw


ちょww
ポンチョったら(^◇^;)

ポンチョ

ポンチョ

中には意外な人物が入ってたりしてw


カーニバルより断然楽ちんでしたね。
ダブらないっていい!

家具はサブの家に飾りました♪

飾ってみた

長イス飾り忘れてました~がっくり

このイベントのために、4人目のサブキャラ作りました。
名前は・・・ブログの左側を見れば分かりますねw
また明日詳しく書きます♪♪

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

