どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ソニック村へ行きました◆その2


先日に書いた『ソニック村へ行きました◆その1』の続きです♪


お部屋を拝見(★ゝω・)b⌒☆

お部屋

ゼルダシリーズ

マスターソード&トライフォースはゼルダに出てくるアイテムよね?
どれもまだ持ってない

二階へ行くと教会風!

教会風

さー懺悔の時間ですww

懺悔??

まっくさんたら!仕事をテキトーにしてるんですって( ´艸`)
私も同じww

裁判官のカオリンですピース

『被告人、前へ』

裁判

懲役15年!

15年って重いよね・・・誰を殺(ry

かれんさん逃亡しましたw


地下へ移動。
まるでお姫様が住んでるような雰囲気だったけど・・・
誰かと同居してるのかな??w

地下はセレブ

地下はセレブ

かれんさんが帰った後に海の家を見せてもらいました。

海の家

部屋に入ると、そこには・・・


キャーーーー!!(T△T)

イヤーーー!!

ゴ、ゴキブリが走りまわってたw
衛生法違反で逮捕しますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー??

通信中でも出るんだねぇw

まっくさんが退治してくれましたw

G退治成功

倒した瞬間のポーズww

スヤスヤ

かき氷のブルーハワイの注文が入りました!
バイト中w
正直、時給が安いので上げてもらえませんか??w

バイト中

リゾート気分に浸れて満足!
私も海の家作ろうかなぁ~。ちょうど海の前に家がある。
まだ誰も入居してないけどw

地下は温泉になってました♪

温泉

覗きが現れた!お巡りさん助けてww

覗きがw

wwwww

wwwww

人体模型にシャワーを浴びせないで下さいww
これ見て爆笑しましたw
腹筋崩壊するとこだった(^◇^;)

二階は宇宙空間。

二階は宇宙空間

月まだ見かけないなぁ。
凄く楽しかった!また遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ


帰宅してから、久々に街へ行きました。

なんと!ゲートが開いてるではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ

ゲート開いてる!

突入~!!

初潜入に成功

この時がリセット監視センター初潜入だったのですw
今までタイミングが悪かったのか閉まってばかり・・・・

リセットさん

リセットさん

銀のスコップを手に入れた

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

