どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


くろいDSiのイス&お花見


こんばんはー!
只今、6勤中で更新出来ずにいました。
ようやく明日行ったら休み汗とか
頑張りまっす!!


かよさんのトワイライト村にて。

トワイライト村

mixiの日記で今度は「くろいDSiのイス」を手に入れたという情報を得て参りましたw
おさわりさせてもらって、注文♪

カタログ

部屋に飾った写真は後ほど( ´艸`)


ブログを通じて知り合った、とめきちさん。
DSiのイスのおさわり希望だったので伺いました

いちご♪村

お部屋も拝見
王冠だぁ~!
私はいつ手に入るやら全然エイブルに並ばないw

いちご♪村

いちご♪村

またゆっくり遊んで下さいねヽ(*´∀`)ノ


この後、まっくさんの村が開いていたので突撃しちゃおう♪
ヒロさんも来ました。

ソニック村

ソニック村

桜が舞っていてイイ感じ

桜


お花見コーナーを作ったそうなので、見に行きました。
これは素晴らしい!宴会会場?!ww

ソニック村

ソニック村

美味しそうな料理が並んでますw
この時、リアルにお腹が減ってた(*^m^*) ムフッ

ソニック村


ソニック村

私はお酒を全然飲まない人なのですが、飲んでも顔色が変わらないという・・・・・
これは父親譲りなのかしらw
父は九州男児なもので毎日、飲んでますビール


マーサが引っ越してきたと聞き、会いに行きました。

マーサ

なんとこの村のアイドルやってるって言ってますがww
ウサギ住人いいなぁ

違う場所にもお花見コーナーがあります。

ソニック村

わ~!ここ桜に囲まれてるよw
いいポジションですw


ここで帰る事にしました。
お花見出来たし、満足満足♪
うちの村は果物が多いから、まばら・・・

ソニック村

門の中まで見送りありがとうw

ソニック村

仕事で疲れてる時は思いきり遊ぶのもいいですね。


最後に黒のDSiのイスです(*´∇`*)

DSiのイス

DSiのイス

素敵過ぎる~bikkuri01

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして!
デザインがキレイで素敵ですね。
僕もブログ持っています。
良かったら読んでください。
それとコメントも入れて欲しいです。

はじめまして

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ
これからよろっす
黒いDSiのいすと、白いDSiのいす良いですね^^
突然ですが、つうしんしませんか?
DSiのいすをおさわりさせてほしいんです
お返事待っています

追記
携帯メールおよび、pcメールできません

管理人者へ

コメントってどうやったら消せるんですか?
コメ返待ってます

Re: はじめまして!

初めまして♪
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
デザインをお褒め頂き光栄ですw
後ほど覗きにいきますね

Re: はじめまして

>ほもよろんさん

初めまして( ´艸`)
コメントありがとうございます。
通信する際にいくつか条件がございます。

・森ブログを持っていて通信日記を書いてる方
・mixiをやっている方
・20歳以上の常識がある方
・改造、コピーに関わっていない方。当方は断固反対です!
・通信した際に撮った写真をブログに載せても構わない方。名前など公表します。

以上が当てはまる場合は非公開にてmixiのIDまたはブログのURLを載せて下さいませ。
宜しくお願いします♪

はじめまして

そうですか・・・
条件に当てはまりませんでした
でも、引き続きコメントさせて頂きます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

