どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


しろいDSiのイスGET


昨日はセイイチから学生服のデザインを貰いました音符

セイイチ

ぺりおからは学生帽。

学生?

任天堂のHPには4月4日~だったけど貰えたw
どうしたんだろう( ´艸`)


まだカブを所持してて、mixiのエコーに書き込んだら、なおみさんの村が固定中との事だったので売りに行かせてもらいました~。
5往復分もあった・・・

てか私の村39ベルとかどんだけ低いのw

マイメロ村

かなり儲かった♪
ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ


かよさんの村で、海外限定家具をおさわりさせてくれるとの情報をキャッチした私は急ぎ足でトワイライト村まで行きましたw

トワイライト村

おおーー!!

これが『しろいDSiのイス』なのね

DSiのイス

どこかの国のDSiを発売した記念のアイテムだそうです。
貴重なアイテムですね(★ゝω・)b⌒☆

デザインも貰っちゃいました。

メイちゃんの制服

「メイちゃんの執事」の制服です。
めっちゃ可愛い
誰か私の執事になってくれないかなぁ??ww

村に帰って早速、展示しました!

飾った♪


そしてイスも注文OKなので、3個くらい注文w

カタログ


届いたから部屋に置いてみた。

しろいDSiのイス

ちょwww
かなりリアルなんですがw
この上に私が座ったら『ミシッ』とかいいそう・・・

回転させると・・・

カメラ!

カメラある!
リアルにDSi欲しい~汗とか

座ってみた。

座ってみた

画面割れそうww

横向き

これってただDSiに棒をつけ(ry


海外限定のアイテムもっと欲しいなぁ~。
でも改造が怖くて踏み出せない感じなんですw
今、凄くいろんなの出回ってるみたいですもんねぇ。

スポンサーサイト

コメント

(*`Д´)ノ なっ、なんとぉ!

おおぉぉぉぉ!
いいなぁ。
これが例のイスだすかぁ♪
結構、お高めなんですねっw
いつか手に入れたいなぁ

こんばんはー!

DSi本体と同じ金額ですよw
プラチナ会員なので安くなってますが、定価18900ベルです♪
今度、通信しましょう(*^_^*)
差し上げますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

私,
dsiのイス黒と白が欲しいので売っていただけませんか?
検索で来たので
どうしたらいいかわかりませんけど・・・

初めまして!

>ひろこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
通信は安心して出来るよう、20歳以上の方でmixiか森ブログをやっている方限定とさせて頂いております。
条件に合う場合は非公開コメントにてmixiのIDまたはブログのURLを載せて下さいませ★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

