どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ジョニー開門◆その2


「ジョニー開門◆その1」の続きです♪


エディさんと『ピサのしゃとう』前で記念撮影( ´艸`)

エディさんと斜塔前

エディさんが帰宅して、次にマリンさん来訪。

マリンさん来訪

ジョニーの所に行きました。

沈むUFO

かなり沈んでますよねw


マリンさんともパシャリ!

マリンさんと斜塔前


そしてエイブルで・・・・
この奥に行ってみたかったので、やったらすんなり入れたw

エイブルで・・・

手が離せないと言われたw

あさみさん

ここでお泊り?!

で、出れるかと思いきや出れないじゃないの~がっくり
え!ここでお泊り?!

いや~助けてーーーー!


もう一人でやったら出れるかもと思って、まっくさんに救助依頼のメールしたら
すぐに来てくれました!

頼りになるなぁw

まっくさん来訪

セーブしても・・・

セーブしてもダメだったんですー。

とりあえず私はこのままでww
まっくさんとマリンさんはジョニーの所へ行きました。

エイブルに監禁?w

監禁されてる気分になったw


そして、また同じようにマリンさんとまっくさんがやったら・・・
私が出れて、入れ替わるように今度はまっくさんが入ったww

まっくさん入ったw

で、今度はマリンさんも入ったw

マリンさんまでw

出れて良かった

最終的には出れましたが、これは2人でやると絶対に出れないので
3人以上で遊んでみて下さいね♪


3人でジョニーのもとへ。

ジョニー

UFO

楽しかった!

この日は最高に幸せな一日となりました
皆さんありがとう!

また遊びに来てねぇヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

