どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



フリマで初挑戦

昨日はフリマだったので、初めてあることに挑戦してみました(*^_^*)

それは・・・・

虫や魚を外に置く技?です。


やり方としては、まず家の中に売りたい魚や虫を並べて住人に買ってもらいます。

ネタバレになるので隠しますね(*^_^*)

↓続きを読みたい方はクリックだなも


桜らいん


売ってすぐにその住人の家に行き、出口を穴を掘って入れなくします。

10分おきくらいに住人が駆け寄ってくるのでそれまではその住人のいない場所で待機


駆け寄ってきた時にクイズしようとか、買って欲しいと言われるので、買います。

買ったら葉っぱとか虫カゴになっています。

お花の場合は種になるとのこと・・・今度はお花でもチャレンジしてみます\(^o^)/



アレクサンドラアゲハ

飾ってみた!


2号から売ってもらった様子↓

2号

2号


葉っぱになるので、置きたい場所に置く♪

タイも飾った!


間違ってBボタン押さないように注意しなくちゃね

キャビアからは写真も貰えてハッピーな一日でした

キャビアの写真


大切にします。

コメント

(●ゝω・)ノ コンニチハ

ぷりんむらBlogに遊びに来ていただき、
ありがとうございました♪

Σ(ΦωΦlll)ナンデスト!??
そんなことができるとは・・・

知らなかったですΣ(ノ∀`o)ペチッ

お友達にあげたい時など、便利そうな技ですね!

>>しおぽんさん
コメントありがとうございますヾ( o・∀)ノ゙
お手紙にもつけられるので、とても便利な技ですよ~♪
是非、お試し下さいね(*^_^*)

またブログ覗きに行きますv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

