どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ジョニー開門◆その1


この前のジョニーのネタに続きがありますw
またまた写真満載でーす!

多いので2回に分けて書こうかなw


せっかくのジョニーだったので開門しました。
開門しても彼はいるのか?
その実態を調べるためにエディさんに来て頂きましたw

エディさん来訪

ヒロさんも来てくれましたピース

ヒロさんも来た


この方は・・・ジョニー??w
エセジョニー現るw

ニセジョニー


落とし穴に落としたらどうなるのか実験しました。
が、全然落ちませんでしたw
代わりにニセジョニーさんが落ちましたw

落ちないw

ニセジョニー落ちるw

この表情www
凄く笑ってしまってすみませんw

かよさんも来ました。

かよさんも来た

次は私が落ちまーすw

落ちてみた

wwww

これかなりナイスショットじゃない??自分で言うのもあれだけどw
パズルにしようかなw


海水で錆びないのかしら?汗とか
こんなに浸ってるけどw

錆びるぞー

部品釣れない。

釣れるかな?

代わりにスズキ・・・またお前かーーw

またお前かー

アナスイ語?

アナスイ語って一体ww

最後に記念撮影

最後に記念撮影


続く・・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

